愛と秩序を固く結んで傘をさそう

2019年12月からの新規安井担JDの備忘録。思うままに気ままに。

安井謙太郎くんは王子さまだった話。ー2021/1/16「星の王子さま」レポ

武道館のレポもまだだけど、語彙力ないし記憶薄めなので先に星の王子さまのレポを...!そうしないと私忘れちゃう...!

 

ということで、しにつか以来のサンシャイン劇場

(しにつかのときに撮った画角に寄せた)

f:id:AppleSoda_LoveOrder:20210116172645j:image

武道館ライブ以来1日振りの謙太郎くん。

武道館とはキャパが違うから、比じゃない近さ。

しかも、初めての1階。サンシャイン劇場の、とかじゃなくて、7ORDERを、謙太郎くんを応援し始めて、初めての1階。

(ガチャリコフェスティバル、1階・前から2列目を当ててたんだけどね💢コロナ💢)

近い。とにかく近い。表情が見えるほどに近い。目合ったと錯覚したい程に近い。

 

 

どきどきしながら開演を待っていたのですが。

出てきた謙太郎くんにやられた。

とっても可愛い。王冠を頭にちょこんってつけてた。星の王子さまだった。とてもとても可愛い。

「変なの!」「へんてこりんだ!」とむくれる王子さまがこれまた可愛くて可愛くて。あと、あくび。2回も。いいんでしょうかこんなのを生で見てしまって、って感じ。幸福感はんぱない。

1時間ずっと安井謙太郎を合法的に生で見つめることが出来るって幸せすぎません???

可愛い顔、可愛い格好、可愛い声に終始癒され。

え、この人って武道館煽ってた人?ほんと?って感じ。

他の公演だと、星の王子さまって女性が演じられてたパターンが多いみたいだけど、謙太郎くん激ハマり役でした。まじで可愛いしか言えん。地声が高くて可愛い声だから地声のまま王子さまのショタボ。可愛い。可愛い。

 

 

 

 

可愛いしか言ってないけど、ちゃんとお話の内容も感動でした。

私、星の王子さま読んだことなかったからストーリー知らなかったんだけど、とても切ないエンディング。謙太郎くん最後鼻啜ってて。私もうるうるしてしまった。

 

 

 

 

 

ちなみに、どうやらもろちとながつも来ていたらしく。謙太郎くんの可愛さにきっともろれおもやられてるな、「謙ちゃん...可愛かったよ...!」と👍してるもろちを想像してしまった。笑

 

 

 

またしばらく謙太郎くんに会えない日々が続きますが。

武道館や今日の公演を思い出して頑張ろうと思います。

謙太郎くんもコロナ気をつけるんだぞ!!!!!!(?)

 

 

 p.s.

可愛い衣装と可愛いお顔が演劇の毛利さん公式Twitterに!!!

画像

 何度見ても可愛さは変わらない。可愛すぎる。ぎゃんかわ。

こんな可愛い人を生で見てしまった私は寿命何年縮まったんだろう。