愛と秩序を固く結んで傘をさそう

2019年12月からの新規安井担JDの備忘録。思うままに気ままに。

【さようならJK】最後の推し事もまた、最高だった話。―第22回青二祭 配信レポ

すみかっこをこういう使い方するとYouTubeのタイトル感凄いよね。

ていうかYouTubeのタイトルっぽい使い方をしてみました、ってだけだけど

以前YouTuberを応援してたことがあるからか、見よう見まねでなんとなくはそれっぽく出来てしまうことに気付きました(笑)

 

ということはさておき。

私は今日でJK最終日である。寂しいね。

でも今日は我らが7ORDERが出演した、高校生の高校生による高校生のためのイベント、青二祭の配信開始日でもある。

青二祭自体は3月26日に行われた。つまり私はぎりぎり参加する権利があったのである。新歓も、体育祭も、修学旅行もつぶれ、文化祭も例年通りには開催できなかったこの不運な私は、これまで溜めてきたJKの運を最後に絞り出すんだ...!とめちゃくちゃ念じながら応募した。

 

【落選】

 

そりゃそうですよね~~~でも悲しいな~~~

ため息をつきつつ、今か今かと配信を待っていたのである。

 

青二祭レポがTLに流れてくる度にウッとなりながら。(自らは検索しなかった)

公式さんが上げてた写真のビジュの良さに発狂しながら。

 

 

 

 

そしてついに配信日がきたのである!!!万歳。

 

 

 

 

 だめだ、どうしても今日中にあげたい!!!けどかく時間が!!!多分後日詳しくここに書き足します!!!!!!!とりあえず、

7ORDERはプロだった。

 

 

 

 

 

JKでありながら、高校生限定のイベントに参加できなかったこの悲しみ、折角の選ばれし者の特権を行使できなかったのは非常に残念だったが!配信でも十二分に楽しめた!

 

 

そして今までありがとうJK!!!!!!!お世話になりました!!!!!!!もうブログのタイトルのところにJKって書けなくなっちゃうね!!!!!!!お前がいなくなって寂しくなるな!!!!!!!なんだかんだ楽しかったよ!!!!!!!じゃあね!!!!!!!