愛と秩序を固く結んで傘をさそう

2019年12月からの新規安井担JDの備忘録。思うままに気ままに。

はじめまして、安井担JDです。

なんてしょうもない掴みは置いておいて。

 

私事ではありますが本日、大学に入学致しまして、入学式に行ってきました。

気付いたらJDです。

なのでこのブログのタイトルのところも「安井担JD」にマイナーチェンジしました。

 

「JK」だったら”若いな!”って思ってくれる人がいて、このブログ、また私の引っ掛かりとして機能してくれてたと思うけど、「JD」って別に、おっ、って思うほど若くないじゃん。なんか今までつけてた称号を失った気分。(笑)

JKだからこそ得られていたメリットが失われて悲しいぴえん

(まだ10代という称号が残っているではないか!と書いてて思い出した!)(若さに浸りたくなった時が来たらさらっと「10代安井担」に書き換えるかもしれない)(笑)

 

まあJDになっても変わらず7ORDERを応援し続けるし、なんならJDになったことでほんの少しお金もかけやすくなるかなあ、と思ったり思わなかったりラジバンダリ

 

てことで、今日からは安井担JDとして!よろしくお願いします!(?)