愛と秩序を固く結んで傘をさそう

2019年12月からの新規安井担JDの備忘録。思うままに気ままに。

7ORDER祝2周年で配信が楽しみすぎる話。

#せぶん2周年おめでとう

 

タイトル通り。

7ORDER

結成2周年おめでとう!!!(大声)

 

というわけで。2周年記念配信するそうですやったね

4時間???長くない???いいんですか???ん???17時から21時まで???え???5時から9時まで???狙ったか???お???(うるさい)(伝わる人だけ伝われば)

 

重大発表もどうやらあるみたいですよ。楽しみすぎますね。わくわくが止まらん

とりあえず、配信のお供に三ツ矢サイダーアイスの実を買いました。

 

きっと、配信の感想とか2周年の想いとか改めてはてブロ書くので、とりあえず今はここらへんで。

 

以上、生配信1時間前でるんるんな私でした。