愛と秩序を固く結んで傘をさそう

2019年12月からの新規安井担JDの備忘録。思うままに気ままに。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【私は】読めば脳内再生できるUNORDERレポ【中編】

はじめに。今回のブログは【中編】です。 前回のブログ、【私は】読めば脳内再生できるUNORDERレポ【前編】 - 愛と秩序を固く結んで傘をさそうで私はこう書きました。 「雨が始まりの合図」は”めっちゃ良い歌”(cv.安井謙太郎) - 愛と秩序を固く結んで傘をさ…

【私は】読めば脳内再生できるUNORDERレポ【前編】

本当は初回のブログのネタだったはずのUNORDER。 7月17日金曜日21時から1時間半の配信。(めっちゃ7を大切にするじゃん…………) 記憶に残しておきたい良かったポイントをつらつらと書いてたら、7ORDERさんがどんどん供給してくるんで投稿がずれ込んでしまいまし…

安井謙太郎に会えなかった話。ー2020/7/31「死神遣いの事件帖 -鎮魂俠曲-」レポー

ブログ初回のネタがUNORDERじゃなくなったので、1回ずらすのも2回ずらすのも変わらねえ!ということで先日観劇した舞台しにつかのレポを。 ライブレポとか舞台レポは本当に語彙力ないせいで箇条書きレベルでしかメモできないから悔やまれる。記憶力をくださ…

「雨が始まりの合図」は”めっちゃ良い歌”(cv.安井謙太郎)

はじめに 感想 『小さな体に背負い込んだ余計な荷物は下ろして 一緒に旅に出よう』 『未知への交差点 たたずむ 赤になる前に動き出さなきゃ』 『真っ白に駆け抜けた そこには 広い世界と小さな足跡』 『祈りは届く 何もかも全て 懸けて 二度と架からない道渡…